日めくりカレンダー的メッセージ

 

・.。*☆彡・.。 まいにちスピリチュアル ・.。*☆彡・.。

 

===========

 

今日のブログ記事、みちよが 音声で 解説しています!

 

Voicyでもどうぞ!(^^)/

 

=========

 

 

自分のことって、自分が一番よくわかっていません。

 

 

「自分には魅力がない」と思っているかもしれませんが、

 

 

それは間違いです。

 

 

 

本当は十分魅力的で、素敵なのにも関わらず、

 

 

それをどこか抑えていたり、否定していたりするので、

 

 

輝きも半減している…という人もたくさんいます。

 

 

 

 

そのうえ、他者を見ると

 

 

”自分が欲しいものを持ってる”ように見えて羨ましくなり、

 

 

嫉妬の気持ちで、余計にエネルギーを落としているので、

 

 

さらに輝けない(=そしてまた人を羨む)という

 

 

ネガティブサイクルを構築していることもあります。

 

 

 

 

魅力というのは、あなた自身が自分をまず受け入れることで

 

 

<お花>のように開花します。

 

 

自分に意識を向けることが、自分への”栄養”になるのですね。

 

 

 

逆に受け入れられないと、

 

 

生きながらとてつもない苦しみを味わうのです。

 

 

(生きているのに栄養をもらえないお花のように)

 

 

 

誰かと比べるのではなく、

 

 

「わたしはわたしである(そしてわたしでいい)」

 

 

という事実と愛に基づいて生かすようにすると、

 

 

あなたの魅力は勝手に花開いていきますよ。

 

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

 

みちよ

 

 

 

 

 

最新刊 好評発売赤中!

Amazon予約受付中

 

 

 

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン