日めくりカレンダー的メッセージ

 

・.。*☆彡・.。 まいにちスピリチュアル ・.。*☆彡・.。

 

===========

 

今日のブログ記事、みちよが 音声で 解説しています!

 

Voicyでもどうぞ!(^^)/

 

=========

 

 

 

人に与えてばかりで、受け取ってない人には

 

 

ほぼほぼの確率で「奪っていく人」が現れます。

 

 

 

”奪っていく人”というのは、ドロボーということではなく、

 

 

 

気持ちを聞いてほしい人

 

 

わかってほしいアピールの人

 

 

不機嫌さをそのまま出していく人

 

 

人の領域を超えてズケズケ侵入してくる人

 

 

のこと。

 

 

要するに「エネルギーを奪う人」なのですね。

 

 

 

ただでさえ、人に与えているのにさらに「奪われる」ことで

 

 

「もうこんな目に遭うものか!」といった怒りとともに、

 

 

人に与えすぎることを辞められたりします。

 

 

 

だから、奪っていく人がきたらまずはお知らせだと知り、

 

 

人ではなく「自分」に与えてください。

 

 

奪っていく人には最初は腹が立ちますが、

 

 

こういうことがわかると、逆に感謝したくもなっていきますよ。

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

 

 

 

最新刊 好評発売赤中!

Amazon予約受付中

 

 

 

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン