日めくりカレンダー的メッセージ

 

・.。*☆彡・.。 まいにちスピリチュアル ・.。*☆彡・.。

 

===========

 

今日のブログ記事、みちよが 音声で 解説しています!

 

Voicyでもどうぞ!(^^)/

 

=========

 

 

 

 

奇跡が起こる前兆っていうのがあります。

 

 

 

たいがい、奇跡的なことが起こる前って

 

 

「自分が安定している時」

 

 

だったりします。

 

 

 

浮足立っていたり、調子よく、物事がバンバンいい感じで起こっている時には、

 

 

あまり”奇跡的”と呼べることは起こらないのですが、

 

 

「えーこんなことってあるんだ!」

 

 

というようなことが起こる時には、

 

 

何か 安定感 があるのですね。

 

 

 

安定感があるので、

 

 

奇跡を十分に受け止められる…ということだったりします。

 

 

 

その安定感があることで、逆に、たとえちょっとしたハプニングがあっても、

 

 

楽に乗り越えていけたり、被害も少なかったり…ということが起こります。

 

 

 

奇跡の前の兆候は「安定」。

 

 

日々、<今ここ> を意識して、自分を安定させていくと、

 

 

奇跡を待っていなくても、勝手にミラクルが起こったりするのですよ。

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

 

最新刊 好評発売赤中!

Amazon予約受付中

 

 

 

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン