おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

 

 

4月~ 新学期・新年度!\(^o^)/

 

 

ということで、新しい季節のスタートにふさわしい

 

 

ヒマラヤ水晶クラスターがたくさん届きました!

 

 

ヒマラヤの超優しい波動!

 

 

 

 

 

 

 

これ以外にもたくさんあります(*^-^*)

 

 

 

 

年始にキャンペーンで行った<クリスタル神殿セット>

 

 

クラスター水晶+クリスタル天使

 

 

のキャンペーンが好評で、またやってほしい!とお声を

 

 

いただきましたので第二弾。

 

 

 

クラスターをお買い上げの方に、

 

 

天然石クリスタルの天使(高さ約5cm) をもれなくセットで差し上げます!

 

 

 

クラスターと一緒に置くと

 

 

【高波動クリスタル神殿】が出来上がり\(^o^)/

 

※写真はサンプルです

 

※写真はサンプルです

 

 

ヒマラヤ産クラスターの仕入れは、一旦終了しますので、

 

 

<在庫限り>となります。

 

 

天使も数に限りがありますので、

 

 

是非お早目にお求めくださいね。

 

 

 

※天使は在庫が限られていますので、無くなり次第終了とします。

 

※天使の種類や色は写真と異なる場合がございます。

 

 

 

 

=====

 

 

そしてこちらも新作を(やっと)UPします~

 

 

大学のことやっててなかなかSHOP更新できませんでした。

 

 

 

 

春のお花畑シリーズ!

 

 

3月のスピリチュアルマルシェで初お目見えしました。


 

 

もういくつかお嫁に旅立った石さんもいるのですが、

 

 

まだ「お嫁入り」を待っている人たちがいます!

 

 

 

 

 

 

 

詳しくは両SHOPをご覧くださいね~

 

 

 

 

(追記:すみません。。。スピリチュアルマルシェは

 

 

主催者の都合で残念ながら今後の開催はなくなりました。

 

 

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございましたm(__)m)

 

 

 

 

 

ご来店、お待ちしております!

 

 

みちよ

 

 

 

 

みちよの最新刊!

 

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン

 

みちよのメルマガ