日めくりカレンダー的メッセージ

 

・.。*☆彡・.。 まいにちスピリチュアル ・.。*☆彡・.。

 

===========

 

今日のブログ記事、みちよが 音声で 解説しています!

 

Voicyでもどうぞ!(^^)/

 

=========

 

 

 

(昨日の続き)

 

 

「これがないとダメ」

 

 

という古い習慣を手放さなければならない時は

 

 

そのための「お知らせ」が来ることがあります。

 

 

 

そのお知らせは、”インフォメーション”とは限らず

 

 

人事異動や、転職、退職、離婚、

 

 

病気やアクシデントといった状況でやってきたりします。

 

 

 

 

そんなお知らせは一見すると ネガティブ なことのように

 

 

思えてしまうかもしれませんが、

 

 

こんな急な変化が起こる時には、

 

 

「はい、これで古い世界から出ていきましょうね」

 

 

と言われていたりするのですね。

 

 

 

もうそんな風になっていたら、観念して前へ進んでください。

 

 

起こる変化は、起こるべくして起こります。

 

 

 

あなたの人生にそんなことが起こったら、

 

 

 

古い世界を卒業する時が来たと思ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

 

みちよ

 

 

 

 

 

最新刊 好評発売赤中!

Amazon予約受付中

 

 

 

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン