日めくりカレンダー的メッセージ

 

・.。*☆彡・.。 まいにちスピリチュアル ・.。*☆彡・.。

 

===========

 

今日のブログ記事、みちよが 音声で 解説しています!

 

Voicyでもどうぞ!(^^)/

 

=========

 

 

 

 

 

パートナーや友達に「無視」されたことがある…

 

 

という人もたくさんいると思います。

 

 

 

無視された側の人は、

 

 

何か悪い事しちゃったかな…

 

 

と気に病むこともあるかもしれませんね。

 

 

 

 

無視する人は、無言ですが実は

 

 

とても大きなネルギーを発しています。

 

 

 

わざと言葉を外すことで、

 

 

言葉よりもっと大きな<心の声>で訴えているのですね。

 

 

 

(赤ちゃんは、言いたいけど言葉で伝えられませんから

 

 

泣いたりぐずったりしますが、それと同じ感じです)

 

 

 

しかし大人がそれをするのなら、

 

 

それは「構ってよ」のサインですから、

 

 

放っておいてください。

 

 

 

言葉で言いたいことをちゃんと話し合えないのなら

 

 

ひとまずこちらも「構わない」でおく。

 

 

 

そうすると、しばらくしたら

 

 

相手も「言葉で伝えないと伝わらないんだ」ということがわかり、

 

ちゃんとしたコミュニケーションをとるようになるでしょう。

 

 

 

無視された時には動揺しないで、

 

 

こちらも「言葉なし」でクールに対処してくださいね。

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

 

 

最新刊 好評発売赤中!

Amazon予約受付中

 

 

 

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン