日めくりカレンダー的メッセージ

 

・.。*☆彡・.。 まいにちスピリチュアル ・.。*☆彡・.。

 

===========

 

今日のブログ記事、みちよが 音声で 解説しています!

 

Voicyでもどうぞ!(^^)/

 

=========

 

 

 

 

 

 

陰陽の世界、<光と闇>では

 

 

<闇>のほうがエネルギーが濃くて重いので、

 

 

どうしても<光>より目立ちます。

 

 

 

なので人は <明るいニュース> より

 

 

<暗いニュース> に気持ちが持っていかれるのですね。

 

 

 

世の中には人の恐怖感を煽るものが多々ありますけども、

 

 

それを気にすればするほど、

 

 

闇は濃いくなっていくんです。

 

 

(そしてそんな闇が現実化していくかもしれません)

 

 


 

しかし、光がある処に影ができるのは当たり前。

 

 

だから、闇を恐れたり、否定しなくてもいいんです。

 

 

でも、そこをギューッと注視する必要もないということ。

 

 

 

だから、いろんな煽りがあっても気にせず

 

 

あなたは、あなたの心が見たいものを見ていてください。

 

 

 

 

結局のところ人は

 

 

<自分が見ている世界>に引き寄せられていくのですよ。

 

 

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

 

 

最新刊 好評発売赤中!

Amazon予約受付中

 

 

 

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン