日めくりカレンダー的メッセージ

 

・.。*☆彡・.。 まいにちスピリチュアル ・.。*☆彡・.。

 

===========

 

今日のブログ記事、みちよが 音声で 解説しています!

 

Voicyでもどうぞ!(^^)/

 

=========

 

 

 

 

 

人は生きていれば一度は「後悔」しますけども、

 

 

 

後悔にも ビフォア・アフター があるんですよ。

 

 

 

何もしなかったことによる「ビフォア」の後悔。

 

 

何かをしたことによる「アフター」の後悔。

 

 

 

両方とも同じ後悔ではあるのですが、

 

 

 

しちゃった「後悔」より

 

 

しなかった「後悔」のほうが

 

 

ずーーーっと引きずるものなのです。

 

 

 

(しちゃった後悔は、最終的にはどんなことでも「経験」に変えることができますから)

 

 

 

”しなかった後悔”

 

 

 

は、人生の中で長く影を落としていきますから、

 

 

「もう遅い」とか「今更無理」などと言わないで

 

 

 

「よし、やってみよう!」

 

 

と足を踏み出してみてください。

 

 

 

Better late than never. 

 

遅くてもやらないよりはまし。

 

 

 

後悔したければ、やってみてから後悔すればいい。

 

 

 

人生何事も「遅すぎる」ということはないのですよ!

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

 

最新刊 好評発売赤中!

Amazon予約受付中

 

 

 

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン