おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

 

 

 

今日は個人的なご報告です(*^-^*)

 

 

 

 

以前からお話していた、大学院大学、

 

 

 

聖パウロ国際大学

 
 
でこのたび
 

 

Doctor of Spiritual Healing

 

 (スピリチュアルヒーリング博士)を授与されました!

 

 

取得は去年でしたが、

 

 

アメリカ本国で学位記を作成している関係で

 

 

先週ようやく同期のお仲間さんたちと一緒に

 

 

授与式が行われました!

 

 

 

 

スピリチュアルヒーリング博士として

 

 

これまでのスピリチュアルカウンセラーとしての活動を通じて研究してきたことを認めていただきました。

 

 

大変有難いことと恐縮しております。

 

 

 

これも、今までお会いしてきましたクライアントさん、生徒さん、そしてあらゆる活動で応援してくださった皆さんのおかげです!

 

 

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

ということで、晴れて教授になりまして、

 

 

これから春からの研究科開講に向けて

 

 

本格的に進んでいきます。

 

 

 

 

 

わたしの研究科は

 

 

Spiritual Science(スピリチュアルサイエンス)

 

 

となりますが、

 

 

 

教えるのは、

 

 

「スピリチュアルカウンセラーの勉強を希望する方」

 

 

「エネルギーとしてのスピリチュアルを勉強したい方」

 

 

向けの内容となっています。

 

 

 

(※ここで修士・博士の学位が取れます。

 

学位はわたしと同じく

 

”スピリチュアルヒーリング”修士・博士となります)

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル(心、精神)に特化した大学院で、

 

 

このような場所で、ガッツリスピリチュアルを学びたい!

 

 

と言う方は是非お待ちしております!\(^o^)/

 

 

 

 

 

今4月をめどに開講できるよう、準備しておりますので、

 

 

お問い合わせはお待ちくださいね。

 

 

(詳細はまだHPに載っておりません)

 

 

 

詳細が決まりましたらこちらのブログでご紹介します~

 

 

 

 


帽子が似合わない~と文句垂れてさっさと脱いだ人w

 

 

 

 

 

みちよ