=====

 

今日の「まいにちスピリチュアル」は

 

Voicyの今週のお題『#迷った時の決め方』

 

に合わせて配信しています。Voicyも合わせて聴いてね!

 

=======

 

 

 

どっちに行ったらいいかわからない…

 

 

本当にそれを選んでいいかわからない…

 

 

というような 選択に迷う時 ってあると思います。

 

 

 

そんな時は、慌てたり焦ったりして

 

 

「こっちだ!」

 

 

とやっても、きっと翌日には

 

 

「やっぱり違うかな…」

 

 

となってしまうものです。

 

 

(わたしはこんな意識を「日替わり弁当」と呼んでますw)

 

 

 

なのでこんな時は、急いで決断するのではなく、

 

 

一旦保留 してください。

 

 

決断を保留して、何かまったく関係のないこと

 

 

をしてみるのです。

 

 

 

そうすると、なんだか気持ちが楽になって、

 

 

アタマでガチガチだったのがほぐれていき、

 

 

「あ、やっぱりこれでいいんだ」

 

 

とか

 

 

「両方とも違っれてた」

 

 

みたいな 本当の答え が出てくるのですね。

 

 

 

なので、迷っている時には

 

 

決断に急ぐよりも 保留してホッと深呼吸

 

 

 

そのほうが早く答えに出会えますよ!

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

 

 

 

最新刊 好評発売赤中!

Amazon予約受付中

 

 

 

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン