日めくりカレンダー的メッセージ

 

・.。*☆彡・.。 まいにちスピリチュアル ・.。*☆彡・.。

 

===========

 

今日のブログ記事、みちよが 音声で 解説しています!

 

Voicyでもどうぞ!(^^)/

 

=========

 

 

 

 

お金はエネルギーなので

 

 

それを支払う時の”意識”が、お金に影響を及ぼします。

 

 

つまり「どんな気持ちでお金を遣ったか」が

 

 

お金を引き寄せたり、または、お金を失わせたりもするのですね。

 

 

お金を喜びで遣うことで、

 

 

さらなる「喜び」が体験できるような軍資金(お金)

 

 

が入ってきます。

 

 

逆に、お金を罪悪感で遣うと、

 

 

どんなに節約していても、どんどん少なくなっていったりするのですね。

 

 

あなたは普段、どんな意識でお金に向き合っていますでしょうか。

 

 

どうせなら「幸せ」を感じながらお金を遣っていきましょう。

 

 

家賃や税金などの支払いができる”豊かさ”を感じ、

 

 

好きなものが自由に買えることに喜びを感じ、

 

 

美味しいものが食べられることに”感謝”する…

 

 

 

そんな風に、お金を支払う時に幸せをかみしめてみてください。

 

 

お金は、それをポジティブに遣ってくれる人のところに

 

 

喜んでやってきます。

 

 

 

あなたがお金と仲良くなりたければ、

 

是非お金に<いい気分>を感じてくださいね。

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

2月4日出版記念パーティーでお会いしましょう!

 

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

 

最新刊 好評発売赤中!

Amazon予約受付中

 

 

 

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン