おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

 

 

 

今年はわたし、

 

 

「あちこち旅がしたい~!」と、こないだもVoicyでお話しましたが、

 

 

 

1月は早速 パワースポット巡り がございます!

 

 

新春祈願、みちよと一緒に《秩父》へ旅しませんか?

 

 

 

 

 

 

今回は秩父の第2弾

 

 

「宝登山神社」「秩父神社」「今宮神社」のコース。

 

 

 

いつものように、友人のミステリーパワースポットハンター

 

 

peeweeさん がガイドしてくれます。

 

 

 

異次元空間、エネルギーのスポットは、みちよが担当。

 

 

普段感じられないような場所のエネルギーを皆さんにも体感してもらいます!

 

 

 

 

 

前回の秩父「三峯神社」は11月の末に行ったのですが、

 

 

思えば、その直後から物事がバタバタと動き出しました。。。。

 

 

(大学院の話もこの直後に決まりましたから)

 

 

 

 

 

三峯の山神さま(自然霊)は、とても大きなエネルギーで、

 

 

来る人すべてを優しく包んでくれたのですが、

 

 

とある奥まった場所に行くと完全に<異空間>になっていて、

 

とても面白かったのですよ~

 

 

こういう場所に行くと、物事が加速する~ということなのだと思いますね。

 

 

(イギリスのグラストンベリーに行った時も同じようなことが起こりました)

 

 

 

 

 

今回は「宝登山神社」「秩父神社」「今宮神社」で、

 

 

普段感じない 神聖なエネルギーキラキラ天使 に皆さんで触れてきたい思います!

 

 

 

そして今回は、ご参加者の皆さんに通常差し上げる

 

オリジナルアクセサリー以外に、

 

こちらの クリスタルの天使 も特別にプレゼント!

 

 

(約5cm、おひとり様1つ。スフィアは参考商品です)

 

 

オリジナルアクセサリーの方は当日のお楽しみ~

 

 

 

 

是非お待ちしております(^人^)

 

 

 

 

 

 

詳細はこちらから…

 

 

 

 

みちよ

 

 

 

 

 

 

最新刊 12月27日発売!

Amazon予約受付中

 

 

 

 

みちよのニコ生チャンネル お悩み相談ライブ!

 

 

 

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン