日めくりカレンダー的メッセージ

 

・.。*☆彡・.。 まいにちスピリチュアル ・.。*☆彡・.。

 

===========

 

今日のブログ記事、みちよが 音声で 解説しています!

 

Voicyでもどうぞ!(^^)/

 

=========

 

 

 

 

わたしたちは”人間”として

 

 

3次元の”見えるものの世界”に住んでいるので

 

 

人間尺度で考えた、決めた価値観で

 

 

正しい・間違いと判断していますが、

 

 

本当は、それを超えたところに<真理>があります。

 

 

 

 

どんなことを考えていようが、

 

 

エネルギー(意識、感情、感覚)でそう思っていなければ

 

 

ノーカウント。

 

 

 

逆に言えば、ちゃんとエネルギー(意識、感情、感覚)で

 

 

そう”信じて”いれば、その通りになるのですね。

 

 

 

エネルギーの本質でものを見ると、

 

 

この世界の、人間が決めた人間のためのルールや価値観に

 

 

左右されることがなくなり、

 

 

エネルギー的な正しさで生きられるので、物事がスムーズに動きだします。

 

 

 

この世界では、

 

 

すべてはエネルギー

 

 

だと知っておいてくださいね。

 

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

 

最新刊 12月27日発売!

Amazon予約受付中

 

 

 

 

みちよのニコ生チャンネル お悩み相談ライブ!

 

 

 

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン