日めくりカレンダー的メッセージ

 

・.。*☆彡・.。 まいにちスピリチュアル ・.。*☆彡・.。

 

===========

 

今日のブログ記事、みちよが 音声で 解説しています!

 

Voicyでもどうぞ!(^^)/

 

=========

 

 

 

幸せになりたい…

 

 

願いを叶えられる人になりたい…

 

 

 

と思うことってあると思います。

 

 

 

でもそういう時って、手法を求めがちですね。

 

 

 

「幸せになるには何をすればいい?」とか

 

 

「願いを叶えるにはどうすればいいの?」など。。。。

 

 

それでは一向に変わることはありません。

 

 

 

そうではなく、

 

 

「こうしたいんだ!」

 

 

の本音で生きられるようにあなた自身を応援してください。

 

 

そして、

 

 

今「幸せ」に、今何かしらの「願いを叶える」

 

 

ようにしていくのです。

 

 

 

自分にとって正直な生き方をさせていくことができれば

 

 

おのずと幸せになりますし、

 

 

おのずと願いも叶っていくのです。

 

 

 

そんな、自分の意識や感情、感覚に忠実に生きる

 

 

本質 が、エネルギーを変えると知ってくださいね。

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

 

 

最新刊 12月27日発売!

Amazon予約受付中

 

 

 

 

みちよのニコ生チャンネル お悩み相談ライブ!

 

 

 

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン