日めくりカレンダー的メッセージ

 

・.。*☆彡・.。 まいにちスピリチュアル ・.。*☆彡・.。

 

===========

 

今日のブログ記事、みちよが 音声で 解説しています!

 

Voicyでもどうぞ!(^^)/

 

=========

 

 

 

結果が出た時、よくできた時だけ、自分を”よし”として、

 

 

結果が出なかった時、

 

 

うまく行かなかった時には、”ダメ”扱いする。。。。

 

 

 

自分の人生をそのような <出来高制> にすると

 

 

もれなく自信がなくなっていきます。

 

 

 

どんな時だって、あなたという人は、一生懸命に生きています。

 

 

”結果”というのは、人間で生きる中で求める達成感であり、

 

 

魂の価値を証明するものではありません。

 

 

 

しかも、その”結果”が人間的な価値を表すということでもないのです。

 

 

(結果が自分の価値を表す、となると、生涯ずー--っと結果を求めなければならなくなります)

 

 

 

なので、人生を結果で図る<出来高制>にするのをやめて、

 

 

そのまま、ありのまま に戻していきましょう。

 

 

そんな風に、自分を無条件で許容することでむしろ”結果”も生まれるのですよ。

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

 

 

 

最新刊 12月27日発売!

Amazon予約受付中

 

 

 

 

みちよのニコ生チャンネル お悩み相談ライブ!

 

 

 

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン