日めくりカレンダー的メッセージ

 

・.。*☆彡・.。 まいにちスピリチュアル ・.。*☆彡・.。

 

===========

 

今日のブログ記事、みちよが 音声で 解説しています!

 

Voicyでもどうぞ!(^^)/

 

=========

 

 

 

(昨日の続き)

 

 

 

スピリチュアルな答えを頑張って得ようとか、

 

 

勉強して一生懸命叩アタマにき込もうとしている時はまだ

 

 

”思考”でやってしまっている時なので、

 

 

それを続けても、答えは見つからないし、

 

 

アタマにもちゃんと入っては来ないでしょう。

 

 

 

 

それよりも、「ハートと対話」することで

 

 

すべての答えが見えてくるようになりますし、

 

 

真理がストンと腹落ちしていきます。

 

 

 

 

ハートは魂と繋がっている場所なので、

 

 

ハートと仲良くすれば、魂の声が聞けるようになるのですね。

 

 

 

頑張る・一生懸命 の代わりに

 

 

ゆるーく・自然に・正直に生きていると

 

 

勝手にスピリチュアリティが活性化するのですよ。

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

 

最新刊 12月27日発売!

Amazon予約受付中

 

 

 

 

みちよのニコ生チャンネル お悩み相談ライブ!

 

 

 

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン