今日のブログ記事、みちよが 音声で 解説しています!

 

毎日配信、《まいにちスピリチュアル》 Voicyでもどうぞ!(^^)/

 

=========

 

 

 

エネルギーは意識して動かすと、循環が起こり始めます。

 

 

 

新しいことを始めたり、新しい場所、新しい交流などを持つことも、

 

 

エネルギーが活性化して、

 

 

いいこと、ポジティブなことも起こりやすくなっていきます。

 

 

 

逆に、全く同じ生活、同じ場所から動かない、

 

 

人とも交流しないような生活をしていると、

 

 

エネルギーが固まっていくので、停滞していくのですね。

 

 

 

なので、時には思い切って、

 

 

日常を変えたり、ふらっと旅行に出かけたり、

 

 

新しい人たちと友達になることはとてもいいことなのです。

 

 

 

意識してキャパシティーを広げてあげることも、

 

 

人間のエネルギーにとっては大事なこと。

 

 

人生は、動きを加えると想像以上に発展していく…

 

 

と知ってくださいね。

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

 

みちよ

 

 

最新刊 12月27日発売!

Amazon予約受付中

 

 

 

 

みちよのニコ生チャンネル お悩み相談ライブ!

 

 

 

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン