今日のブログ記事、みちよが 音声で 解説しています!

 

毎日配信、《まいにちスピリチュアル》 Voicyでもどうぞ!(^^)/

 

=========

 

 

 

(昨日の続き)

 

 

 

昨日は

 

 

「嫌いな人は、自分の隠れた本音を引き出す人」

 

 

というお話をしましたが、

 

 

 

嫌いな原因はフツーに見ると

 

 

 

愛想が悪いから

 

意地悪だから

 

人に気を遣わないから

 

自慢ばっかりするから

 

嘘つきだから

 

感情むき出しだから

 

自分のことしか構わないから…等々

 

 

にあると感じてしまうと思います。

 

 

 

でも、あなたが相手に「嫌い」と感じている部分は、

 

 

この人の中の ”葛藤” から生まれた行動だったりします。

 

 

(幸せな人はこのように振る舞うことはないからです)

 

 

 

あなたの「嫌いな人」も、

 

 

じつは、自分のことが「嫌い」なのかもしれません。

 

 

 

(そしてもし、この「嫌いな人」のことがどうしても気になって仕方がないのなら、

 

 

あなた自身も、その人のことが嫌いなように、

 

 

自分に対して嫌悪感を持っている可能性があるのです)

 

 

 

 

「嫌いな人」を、差別的に見て放置することもできますが、

 

 

「なんでこんなにこの人のことが嫌いなんだろう」と深掘りしてみると、

 

 

あなたの中で「嫌わないで~」と言っている自分に出会えたりもするのですよ。

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

 

 

 

 

 

 

みちよのニコ生チャンネル お悩み相談ライブ!

 

 

 

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン