おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

 

 

 

 

 

みちよのYouTube、更新しました!

 

 

 

 

 

今回は、

 

 

 

自己肯定感の高め方②

 

 

です。

 

 

前回パート1の動画でお話しましたが、

 

 

自己肯定感は、それをどう高めようか?

 

 

となっている間は高まらないものです。

 

 

自己肯定感とは、その”状態”になること…

 

 

なので、客観的に図れるものでもなかったりします。

 

 

(なので「自分の肯定感は高い?低い?」となっている時にはどんなにそれが高そうに見えても、自己肯定している状態ではない、ということです)

 

 

 

そして今回のパート2では

 

 

「自己肯定感ってこんな時に高まっているよ」

 

 

という例を挙げて解説しています。

 

 

自己肯定感ってこんなに自然なものなんだ…とわかってくださったら幸いです。

 

 

是非参考にされてみてください

 

 

是非ご覧ください\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

you tube上で、

 


チャンネル登録&ベルアイコンをクリック

 


してくださると、

 


新着動画、お知らせが来ますよ!

 

 

 

 

 

 

 

みちよ

 

 

 

みちよのニコ生チャンネル お悩み相談ライブ!

 

 

 

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン

 

みちよのメルマガ