おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

 

 

 

今日はバスツアーのお知らせです!

 

 

今現在、みちよの『風の時代プロジェクト』第二弾で講座を運営していただいているclover出版さんが、

 

 

みちよと行くミステリーパワースポット巡り 第2弾

 

 

も企画してくださいました!

 

 

今回は「秩父編です^^

 

 

 

 

この企画は、

 

 

エネルギーを視るスピリチュアルカウンセラーみちよと、

 

 

メディアには一切出ていない、知る人ぞ知るパワースポット研究家

 

 

時空のサーファー Peewee(ピーウィー)

 

 

がナビゲートするものです!

 

 

 

 

7月には、鹿島、息栖、香取の「東国三社」へ行きましたが、

 

 

現地ではエネルギースポットでのエネルギーの感じ方を

 

 

みなさんで体験していただきました!

 

 

今回は2回に分けて『秩父』へお連れします!

 

 

 

 

===

 

 

第1回目は、『三峯神社』。

 

 

多くの芸能人も密かに訪れるエネルギーが強い場所。

 

 

ここに来ると人生がシフトすると言われています。

 

 

 

そして今回は特に、普通の人が行かないような

 

 

”ザ・パワースポット”にご案内!

 

 

三峯の本当の波動を感じられるスゴイ場所にお連れします。

 

 

 

ここは、周辺からのアクセスが悪い場所なので、

 

 

なかなか一人では行きにくい場所。

 

 

なので、今回わたしたちと一緒に行きませんか?

 

 

 

晩秋のハイキングをしながら、

 

 

2022年のエネルギーのリセット、そして

 

 

来年に向けてのチャージを行います!

 

 

 

===

 

 

第2回目は、『宝登山神社、秩父神社、今宮神社』

 

 

 

宝登山は、三峯に劣らないくらいに何気にスゴイ場所。

 

 

”もはや異次元空間?!”となっている、とある場所にお連れします。

 

山頂では絶景が見られます。

 

 

そして三峯神社、宝登山神社、と合わせて”秩父三社”と言われる

 

 

秩父神社にも参拝。

 

 

最後は、「縁結びの神様」がいるとされる今宮神社へ。

 

 

元祖スターシード、役行者もやってきたという神社を詣でます。

 

 

 

秩父のエネルギースポットで、

 

 

新春開運祈願を皆さんと一緒にしませんか?

 

 

 

 

====

 

 

 

この企画は、

 

 

みちよPeewee の<宇宙人コンビ>が皆さんを、

 

 

フツーの人が行かないような場所にお連れするシークレットコース

 

 

なので、あまりたくさんの人は呼べない、

 

 

少人数制の内輪のプライベートオフ会 

 

 

となっています。

 

 

なので、金額がお高い設定になっていますが。。。。

 

 

その代わり、かなり濃いー感じの内容となっています!

 

 

 

 

今回、お土産には、

 

 

みちよ制作の「天然石エネルギージュエリー」

 

 

の特典(20,000円以上相当)なども付いてきますよ。

 

 

 

 

1回目、2回目のみでも、両方でもお申込み可能です!

 

 

 

(ランチは皆さんで素敵なレストランでのお料理をいただきます。

 

※第1回目は、レストランの都合上、お肉料理のみとなります)

 

 

 

 

 

わたしたちと一緒に、不思議なエネルギースポットの探索にでかけませんか?

 

 

 

 

clover出版さんのこのような少人数バスツアーは、

 

 

毎回大変人気で、すぐ埋まってしまうらしいので、

 

 

お早目にお申込みくださいね。

 

 

 

是非お待ちしております(^人^)

 

 

 

 

 

 

みちよ

 

 

 

 

 

みちよのニコ生チャンネル お悩み相談ライブ!

 

 

 

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン

 

みちよのメルマガ