今日のブログ記事、みちよが 音声で 解説しています!

 

毎日配信、《まいにちスピリチュアル》 Voicyでもどうぞ!(^^)/

 

=========

 

 

 

日常のハプニング、

 

 

諍い、衝突、ミニ事故、怪我、体調不良…

 

 

そんなことが起こると、気持ちとしてはちょっと凹んでしまいますね。

 

 

でも、こんなハプニングの後って、

 

 

エネルギーが変わっているので、

 

 

何かしら新しい流れがやってくるのですね。

 

 

 

 

もしも、新しい流れを感じない…ということなら、

 

 

それは、そんなハプニングが起こったことを

 

 

「自分のせい」として責めているからなんです。

 

 

自己攻撃はエネルギーを下げますから、

 

 

せっかく変化が起こっても、わからなかったりするのです。

 

 

 

なので、このようなハプニングが起きた後は、

 

 

日常で起こることを、静かに観察していてください。

 

 

 

何気に、シンクロが増えたり、

 

 

いつもより直感が冴えていたり、

 

 

「あれ、なんかスムーズだな」というような物事の動きに

 

 

気付けるようになるでしょう。

 

 

 

日常のハプニングって、不運ではなく、

 

 

何かしら、エネルギーの調整がかかることで起こるもの

 

 

だったりします。

 

 

「人生の変わり目が来た!」と思ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

 

 

みちよのニコ生チャンネル お悩み相談ライブ!

 

 

 

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン