今日のブログ記事、みちよが 音声で 解説しています!

 

毎日配信、《まいにちスピリチュアル》 Voicyでもどうぞ!(^^)/

 

=========

 

 

 

「この夢を叶えたい!」

 

 

と思うと、そこに集中、執着すると思いますが、

 

 

もちろん、その”1点買い”したものが、そのまま叶うこともあるのですけども、

 

 

夢って、<変化>するものでもあるのですね。

 

 

 

「わたしが叶えたいのは、絶対に〇〇だ!」

 

 

と思っていても、だんだんと、

 

 

「あれ、なんかこれじゃないかも…」

 

 

という風にあやふやになって、年月を重ねていくと、

 

 

「あ、これじゃなかった、こっちのほうだった!」

 

 

と気づくようになっていく。。。。という感じ。

 

 

でも、そんなものなんです。

 

 

 

思考で考える「叶えたいこと」と、

 

 

魂で知っている「叶えたいこと」に、相違があるからです。

 

 

 

だから、「絶対に〇〇だ!」としなくても、

 

 

いずれ、本当の答えは見えてくる、ということ。

 

 

「思考での夢」は、いずれ消えていくので、はっきりします。

 

 

 

そもそも、夢は変化していくもの、と知ってくださいね。

 

(明日へ続く)

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

 

 

みちよのニコ生チャンネル お悩み相談ライブ!

 

 

 

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン