今日のブログ記事、みちよが 音声で 解説しています!

 

毎日配信、《まいにちスピリチュアル》 Voicyでもどうぞ!(^^)/

 

=========

 

 

 

叶えたい夢がある時には、

 

 

どうしても期待とか執着してしまうのですが、

 

 

本当は、願いが叶う時って、

 

 

「期待・執着がない時」 だったりします。

 

 

 

 

それは、すべて完全に諦めた、とか、

 

 

願いを捨てる、ということではなく、

 

 

「他の事で忙しく、一生懸命に生きている」時。

 

 

 

叶えたいことが、意識の端っこくらいにあるけど、

 

 

気にならないくらいに他で忙しい時

 

 

だったりします。

 

 

 

なので、願いを叶えたいのなら、

 

 

他のことに集中していてください。

 

 

 

 

そんな風にしていると

 

 

「そういえば、これって前に願っていたことだったな!」

 

 

という感じで現実化するのですよ。

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

 

 

みちよのニコ生チャンネル お悩み相談ライブ!

 

 

 

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン