今日のブログ記事、みちよが 音声で 解説しています!

 

毎日配信、《まいにちスピリチュアル》 Voicyでもどうぞ!(^^)/

 

=========

 

 

 

(昨日の続き)

 

 

昨日は”クヨクヨ”についてお話しましたが、

 

 

身体はただ単に、急におかしくなる、悪くなる、のではなく、

 

 

何かしら、意識、感情との連動によって起こる ということです。

 

 

 

言ってみれば、

 

 

突然降ってわいたように、病気にはならないのですね。

 

 

いくら不摂生や無理をした結果で身体を壊した、としても、

 

 

その不摂生や無理を引き起こしたなんらかの「思い」があるはずなのです。

 

 

 

現代の人はもっと、

 

 

<心と身体の因果関係>に気づくべきなんです。

 

 

それに気づくと、心をおざなりにしなくなります。

 

 

 

だから、治療するときにも、

 

 

ただ物理的、科学的な療法で済まそうとするのではなく、

 

 

(こういう時には治療しても治らないことも多いんです)

 

 

「心が何を訴えていたのか」

 

 

を見てあげると、治癒の道が開かれていきますよ。

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

 

 

 

みちよのニコ生チャンネル お悩み相談ライブ!

 

 

 

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン