今日のブログ記事、みちよが 音声で 解説しています!

 

毎日配信、《まいにちスピリチュアル》 Voicyでもどうぞ!(^^)/

 

=========

 

 

 

多くの人は、

 

 

「今〇〇が手に入ってないから、完全に幸せとは言えない」

 

 

「やりたいことをやれてないから、楽しくない」

 

 

「まだまだ、自分の理想の生活・人生とはいえない」

 

 

 

と、何かしら<手に入ってないほう>を見ているのですが、

 

 

そういう人ほど、

 

 

「自分がどれだけ恵まれていてラッキーか」を見ていません。

 

 

 

 

これは、無理くり”プラス面”を探す、ということではなく、

 

 

本当に悟らなければいけないことです。

 

 

 

ここまで、苦労はあったにせよ、

 

 

いろんな出会いがあって、

 

 

沢山のヒントや気づき、学びの機会があって、

 

 

ここまで生きてきたことは事実ですね。

 

 

 

そんな、これまで生きてきた自分はラッキーな人なのですね。

 

 

無理やり「自分ツイてる」とか言わなくてもいいのですが、

 

 

本当にツイてることを知らないと、

 

 

ずっと「〇〇がないから幸せではない」人のままになるのですね。

 

 

 

むしろ、ちゃんと自分で自分が「どれだけラッキーか」を見て、

 

 

それを評価しながら生きていくと、

 

 

むしろ、さらなる幸せがやってくるようになるのです。

 

 

 

実は、あなたは自分が思っている以上に

 

 

<とてもラッキーな人>だと知って下さいね!

 

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

 

 

 

みちよのニコ生チャンネル お悩み相談ライブ!

 

 

 

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン