おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

 

 

今日は「オンラインサロン」のお知らせ~

 

 

 

わたしのオンラインサロンでは、

 

 

毎週「みちよライブ!」という、会員のお仲間さんからいただく

 

 

疑問質問にお答えする生リーディングをしているのですが、

 

 

それ以外にも、オフ会や、イベント(クリスタルスフィアを作る部活動)など、

 

 

コミュニティの場として、沢山の方が参加してくださってます。

 

 

 

そして時々…ですが、みちよの私物をプレゼントもしています。

 

 

以前は、オラクルカードや本などを、

 

 

希望の方に差し上げました。

 

 

 

 

今回は、パートナーシップストーン を差し上げることにしました。

 

 

 

これは、大昔カナダで買ってきたもので、

 

 

石でできたカップルの像です。

 

 

 

独身時代、

 

 

「こんな風にお互いを見つめ合う関係を作れる人と

 

出会えたらいいなぁ、、、、」

 

 

と願っていたら、今の旦那さんに出会いました。

 

 

 

でも、よーく見ると「首を絞め合っている」ようにも見えてwww

 

 

(今ではそっちなんじゃないか。。。。とも思う(;O;))

 

 

 

 

…で、今回、田舎移住でこちらにも持ってきたのですが、

 

 

もうわたしたち夫婦は、こんな姿のようになっているので、

 

 

あえてこれを持っている必要性を感じなくなったのです。

 

 

もうここには必要ないような気がして、

 

 

サロンの会員さん、抽選で1名様に差し上げることにしました。

 

 

 

 

 

 

素材は何の石かはわからないのですが、

 

 

うっすらピンクがかった、つるつるの可愛らしい石です。

 

 

お揃いのハートと一緒に差し上げます。

 

 

 

応募詳細は、オンラインサロンの投稿に記載があります。

 

 

募集開始は、今週木曜日20時の「みちよライブ!」の後です。

 

 

(詳しくは投稿をご覧ください)

 

 

これまで参加しようかどうしようか迷っていらっしゃった方がいましたら、

 

 

是非この機会にご検討くださいね!

 

 

 

 

 

お仲間さん、お待ちしております\(^o^)/

 

 

 

 

みちよ

 

 

 

 

 

 

 

 

みちよのニコ生チャンネル お悩み相談ライブ!

 

 

 

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン