おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

 

 

8月になりましたね\(^o^)/

 

 

暑い日が続きますが、お元気でいらっしゃいますか?

 

 

 

千葉・九十九里の朝~

 

 

先日、朝4時半に起きて行ってきました\(^o^)/

 

 

歩いて10分だけど、朝起きが辛くて

 

 

これまで行けてませんでした。。。(生涯夜型人間)

 


 

すでに日が昇っていて、朝焼けではなかった。

 

 

次回はもうちょっと早く起きて行かないと。。。

 

 

 

しかし!まだ5時前なのに、人がわんさかいるんです!!!

 

 

 

散歩の人、出勤前の人、朝型サーファー、

 

 

そして釣り人など。。。

 

 

みんな「朝日」を見に来ている。

 

 

 

 

 

しかし、早起きは三文の徳!!

 

 

朝方はとっても涼しくて、

 

 

海の風が気持ちがいいのですよ~

 

 


 

 

 

(5時半にはすでに太陽光線が熱くて、長居できません~)

 

 

 

 

 

ね、涼しげでしょ?( *´艸`)

 

 


 

 

 

 

…ということで、引っ越し以来、

 

 

長い事新作を作れていませんでしたが、

 

 

 

明日以降、

 

 

天然石アクセサリーの新作数点と、

 

 

ヒマラヤのクラスター水晶を販売いたします。

 

 

 

ヒマラヤ水晶のクラスターは、

 

 

以前からリクエストいただいておりましたので、

 

 

思い切って輸入してみました。

 

 

 

 

 

これは、一足先に、サンプルで仕入れたクラスターに、

 

 

クリスタルスフィアを乗っけてみました。

 

 

めっちゃ浄化する~(*^-^*)

 

 

 

 

新作販売開始しましたら、

 

 

またこちらのブログ記事でお知らせします~

 

 

 

お楽しみに(^^)/

 

 

 

みちよ