おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

 

 

 

 

YouTube アップしました!

 

 

 

 

 

 

今回は、

 

 

 

「更年期障害とスピリチュアル」

 

 

です。

 

 

更年期はどの女性にも訪れるものですが、

 

 

急な身体の変化に戸惑ったり、

 

 

症状が重い場合は毎日が憂鬱になってしまうこともありますね。

 

 

 

スピリチュアルで更年期障害を見るとある特徴が見えてきます。

 

 

エネルギーで見ると、症状が重い方にはある”傾向”があるのです。

 

 

 

みちよ自身も最近更年期障害を体験したこともあり、

 

 

意識や波動の世界から更年期障害を検証することができた結果、

 

 

2か月で症状が消えていきました。

 

 

 

今回の動画では、更年期障害の原因をスピリチュアルな目線で解説するのと同時に、

 

 

どうやったら早く改善できるか、

 

 

そして緩和できるのかという部分についてもお話しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

you tube上で、

 


チャンネル登録&ベルアイコンをクリック

 


してくださると、

 


新着動画、お知らせが来ますよ!

 

 

 

 

 

 

 

みちよ

 

 

 

みちよのニコ生チャンネル お悩み相談ライブ!

 

 

 

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン

 

みちよのメルマガ