(昨日の続き)

 

 

実際、「お金の引き寄せ」もあるんです。

 

 

お金もエネルギー なので、引き寄せることは可能です。

 

 

 

「〇万円欲しいなぁ、入ってこないかなぁ」

 

 

でもお金は入ってきます。

 

 

(わたしもこれは過去実験しています)

 

 

 

 

でもこれも、

 

 

「ないから欲しい、今幸せではないから欲しい」

 

 

では入ってこないのです。

 

 

 

今も楽しい、満たされている、ちゃんとお金も循環している…

 

 

 

その上で、

 

 

 

「〇万円入ってきたら、こんなことができる、あんなことができる、

 

そうなったら、嬉しいよなぁ」

 

 

 

というように空想してみるんですね。

 

 

どこから、どういう風に入ってくるのか、とか、

 

 

いつ入ってくるのかとか考えず、

 

 

 

「この軍資金があれば、こんなことができる!(わーい)」

 

 

 

という風に、脳内で遊ぶのですね。

 

 

 

入ってくるかな、こないかな、と心配してはいけません。

 

 

ただ、もうこの軍資金を使って<叶っている図>だけを見てみてください。

 

 

 

そんな イメージで遊んでいると、

 

 

ふとしたところから、願った金額のお金が入ってくるようになるのですね。

 

 

 

お金の引き寄せは、「ないから欲しい」ではなく、

 

 

「いや~こういうの、できたらメッチャ嬉しいわ~」

 

 

という”ノリ”でやってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

みちよのニコ生チャンネル お悩み相談ライブ!

 

 

 

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン