おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

 

 

 

 

6月も今日が最後なんですねぇ~( ;∀;)

 

 

 

この6月は、わたしにとっては人生の大転換を図った月なので、

 

 

記念にブログでも載せておきたいと思いました\(^o^)/

 

 

 

 

 

11年くらい?住んでいた西新宿。。。

 

 

そして、

 

10年以上使っていたセッションルーム。。。

 

 

image

 

サヨナラ、サヨナラ。。。。

 

 

 

お部屋さん、

 

 

たくさんの思い出をありがとう。

 

 

たくさんのお客さんとの時間もありがとう。

 

 

そして、気づきと学びをありがとう^^

 

 

image

 

こちらでセッションを受けてくださった皆様、

 

 

本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

…ということで今月、長年住み慣れた西新宿を出て、

 

 

千葉の房総エリアに移り住みました!

 

 

 

長生郡白子町 というところです。

 

 

温泉玉ねぎが有名~♪

 

 

 

 

 

移り住んでからも忙しく、

 

 

徒歩10分で太平洋 なのに、なかなか行けてなくて、

 

 

ようやく先日、海に行ってきました\(^o^)/

 

 

(梅雨も明けたから!)

 

image

 

 

おおおー--太平洋!!

 

海ひろー--!!

 

 

image

 

移住後、初めて(地元民として)の海。。。。

 

 

image

 

空もひろー--!

 

 

 

 

 

…実際、田舎移住といえど、

 

 

Amazonは翌日来るし、

 

 

コンビニも、スーパーも充実していて、

 

 

何も不自由していません。

 

 

最寄り駅からは、特急で東京まで1時間だし。

 

image

 

東京2020、サーフィン大会会場だった一宮がお隣です。

 

駅のベンチがサーフボードになっててオシャレ!

 

 

 

 

 

…というわけで、

 

ここから、みちよの新しい人生が始まります!

 

 

いろんな配信

 

YouTubeニコ生Voicy, メルマガオンラインサロン

 

 

と、天然石ジュエリーもここからお届けしますよ~\(^o^)/

 

 

image

 

お楽しみに~♪

 

 

 

 

みちよ

 

 

 

 

みちよのニコ生チャンネル お悩み相談ライブ!

 

 

 

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン

 

 

みちよのメルマガ