この3次元は「+」と「ー」で「バランス」する世界なので、

 

 

何事も、<極端> になってしまうとうまくいかなかったり、

 

 

苦しみを味わうことにもなります。

 

 

 

たとえば、良いこと、ポジティブだと思うことも、

 

 

それが極端になると、

 

 

人や自分への強制になったり、コントロールにもなります。

 

 

 

必要なことは大事にすべきなのですが、

 

 

行き過ぎると結果として、自分を縛ることにもなります。

 

 

 

 

そしてネガティブだから、といって嫌い、避けていれば、

 

 

そこに引き寄せの法則が働き、

 

 

もっとネガティブなことを引き寄せることにもなるのですね。

 

 

(嫌い、避ける、というエネルギーは、実は「注視」していることになるからです)

 

 

 

何事も、中間 にして、バンラスを取ると、

 

 

極端な現象から、いい感じに自分を離しておくことができます。

 

 

 

わたしたちは、この世界では、バランスの中から学ぶことを

 

 

許されています。

 

 

 

まずは心から、”まんなか”のホッとできる場所を見つけてくださいね。

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

 

みちよのニコ生チャンネル お悩み相談ライブ!

 

 

 

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン

 

 

みちよのメルマガ