我慢しやすい人、責任感の強い人は、

 

 

自分の感情を溜めこみがちです。

 

 

そんな人ほど、

 

 

何かが起きた時に、爆発することもあるかもしれませんし、

 

 

また、身体症状で不具合(=病気)として

 

 

感情を表すこともあると思います。

 

 

 

 

そのような人は、

 

 

 

我慢、責任感から「大丈夫です!」としてしまうのではなく、

 

 

 

普段から、誰かに話を聞いてもらうようにすると、

 

 

 

エネルギーが流れるようなって、楽になります。

 

 

 

ガッツリ聞いてもらわなくても、

 

 

「少しだけ、自分の言いたいことを言ってみる、」

 

 

というような感じです。

 

 

 

 

 

本当の「大丈夫」は、

 

 

我慢した「大丈夫」ではなく、

 

 

今いるところから、”楽”になることだと知ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

みちよのニコ生チャンネル お悩み相談ライブ!

 

 

 

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン