「まだまだ自分は足りてない、完全ではない」と思っている方へ。

 


 

あなたは、自分の中の物差しで、自分を図っていますが、

 

 

その物差しは、「こうあるべき」数値しか示しません。

 

 

 

「こうあるべき」が永遠にあれば、

 

 

いつまで経っても「まだ足りない、完全ではない」

 

 

のままなのです。

 

 

 

人生、そんな風に生きるのは勿体ない。

 

 

 

 

あなたは今日まで、たくさんの経験をしてきました。

 

 

 

「こうあるべき」物差しで自分を図るのをやめて、

 

 

 

ここまで頑張って生きてきた自分を評価してあげましょう。

 

 

 

あなたは、何も足りないわけではなく、

 

 

不完全でもありません。

 

 

 

自分をありのままで評価していくと、

 

 

「こうあるべき」ではない場所で、

 

 

自分が好きになれますよ。

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

みちよのニコ生チャンネル お悩み相談ライブ!

 

 

 

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン