おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

 

 

 

※今日は都合により、アップが遅くなりました~m(__)m

 

 

 

YouTube アップしました!

 

 

 

 

今回は、

 

 

 

「あなたが欲しい幸せをあなたから広げる方法」

 

 

です。

 

 

 

 

心が通わなくなって殺伐とした世の中、

 

 

自分以外みんな敵!

 

 

と思えてしまうこともあるかもしれません。

 

 

 

 

でもそんな中でも、自分自身へ愛を取り戻すことができるのです。

 

 

そして自分から愛を見つけて祝福を周りになげかけていくことで

 

 

実はその”温かいもの”が返ってきます!

 

 

こんな世の中だからこそ、今知ってほしい、

 

 

自分と他者はみんな一生懸命生きているということ。

 

 

誰も違いがないこと。

 

 

そしてそれがわかると、自分も生きやすくなること。

 

 

<みんな繋がっている>という真実に目覚めてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

you tube上で、

 


チャンネル登録&ベルアイコンをクリック

 


してくださると、

 


新着動画、お知らせが来ますよ!

 

 

 

 

 

 

 

みちよ

 

 

 

みちよのニコ生チャンネル お悩み相談ライブ!

 

 

 

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン

 

みちよのメルマガ