おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

 

 

 

もう6月なんですね! 2022も折り返しあたり・・・早い!

 


 

YouTubeでもお話しましたが、

 

 

いよいよ『田舎暮らし』が始まるので、

 

 

引っ越し作業が本格化します!

 

 

半年前はまったく構想になかった「移住」ですが。

 

 

海の傍の暮らしは楽しみです(*^-^*)

 

 

 

 

 

そういうことで現在、

 

 

Crystal Sacred Geometry 

 

 

 

 

Stone Cold Krazy

 

 

は、販売を一時お休みしています。

 

 

6月中旬以降~再開の時に、またお知らせします。

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

====

 

 

 

そうそう、わたし、
 

 

せっかく天然石屋やっているので、

 

 

クリスタルで《ひとり地鎮祭》するのです。

 

 

 

このために

 

 

ヒマラヤ水晶のスフィアキラキラを仕入れました。

 

 

 

 

 

工務店の人に頼んで(こういうの、理解がある人!)

 

 

敷地の四隅と、家の真ん中に設置します~

 

 

 

 

 

要は、「どういうエネルギーで行うか」なので、

 

 

新築だろうが、中古物件だろうが、

 

 

原理的に、自分の意識で地鎮祭は可能です!

 

 

 

 

 

家の床下にはすでに設置完了したので、

 

 

この先、あと4つを四隅に埋めれば、引っ越し準備OKクローバー

 

レインボー虹入ってる~!!

 

 

ヒマラヤ産の波動はめちゃめちゃ純粋。

 

 

持っているだけで、幸せ。

 

 

 

 

人がこれだけ気分が上がるのだから、

 

 

土地もきっと喜ぶよね~天使

 

 

 

 

移住後は、庭に、たくさん木やお花を植えます。

 

 

植物も喜んでくれるとイイナ黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

 

みちよ

 

 

みちよのニコ生チャンネル お悩み相談ライブ!

 

 

 

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン