おかえりなさい(^^)♪みちよです。

 

 

 

…ちょっとご報告が遅くなりましたが、

 

(引っ越しアレやコレやで、気づいたら1日が終わる_| ̄|○)

 

 

先週土曜日の、ニコ生ライブ配信(YouTubeと連動)、

 

 

ご視聴ありがとうございました!

 

 

 

 

非物質専門家・石井数俊さんとのスピトーク、いかがでしたでしょうか。

 

 

初めて生配信でコラボしましたが、

 

 

時間配分や、喋ることや、あっちこっち意識が飛んでたので、

 

 

余裕はまったくなし。。。(^^;)

 

 

でも、楽しかった!

 

 

そして、皆さんにも楽しんでいただけていたら嬉しいです\(^o^)/

 

 

 

 

でも、ニコ生・ドワンゴさんの銀座スタジオ、

 

 

「ザ・ネット配信!」という感じのスタジオで、

 

 

楽しい場所でした!

 

 

 

 

これが有名な「ネ申」(ねもうす)~

 

初めて見た~88888w

 

 

ネットの神がいた。。。。かわいい

 

 

 

スタジオはこんな感じ。

 

 

生放送中はこんな感じだった…らしい。

 

 

 

せっかくだから「ネ申」の前で記念写真。

 

 

先日のトークをめっちゃ大きくまとめると、

 

 

「いろんな生き方ができるのも、生きてるうちだよ~」

 

 

みたいな感じでしょうかw

 

 

********

 

今週 27日(金)21時~

 

通常ライブ配信です!

 

https://nicochannel.jp/michiyo/live/smcsrzrrMqYvwvHsidh9VL2n

 

お悩み相談、受付中!

 

********

 

 

 

楽しく生きると、

 

いろんなご縁が広がって、

 

いろんなところと繋がれて、

 

輪が広がっていく~ ということを実感しています。

 

 

 

なんかね、今年はどんどんそんな輪を広めそうです。

 

 

そして、「みちよのスピ友達の輪」

 

 

はまだまだ広がっていきます!

 

 

お楽しみに~

 

 

みちよ

 

 

 

 

みちよのニコ生チャンネル お悩み相談ライブ!

 

 

 

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン