(昨日の続き)

 

 

スピリチュアルなパワーは、

 

 

あなたの魂で人生生きると活性化されていきます。

 

 

 

魂で生きる…とは、<思考>ではなく、

 

 

あなたのハートに沿った生き方に戻すこと。

 

 

 

現代人は、思考を何よりも強烈な羅針盤にして、

 

 

ここに意識を合わせて生きていますが、

 

 

思考は賢く使うこともできますが、時には

 

 

「大きな勘違い」を生むものでもあります。

 

 

勘違いを<真実>と思い込んで生きているのです。

 

 

 

 

でも、ハートにはこんな思い違いはありません。

 

 

ハートは魂と繋がっているので、嘘はつかないのですね。

 

 

 

なので、ハートを軸に生き始めると、

 

 

おのずと<魂の声>を聴いていることになります。

 

 

 

これが、あなたのスピリチュアリティを高めることでもあると

 

 

知ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

みちよのニコ生チャンネル お悩み相談ライブ!

 

 

 

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン