おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

 

 

 

今日はちょっと遅くなりました~m(__)m

 

 

 

 

YouTube アップしました!

 

 

 

 

 

今回は、

 

 

「自から命を絶つ人の特徴」

 

 

です。

 

 

最近、芸能界でも自ら命を絶つ人が続きました。

 

 

とてもショッキングで悲しいことではありますけども、

 

 

スピリチュアルから見る自死はやはり意味のないもの…

 

 

ととらえています。

 

 

 

今回は「死」の話と、どうして人は自死を選んでしまうのか、

 

 

自ら命を絶ってしまう人の特徴について話しています。

 

 

自殺は食い止めることは難しいのですが、

 

 

どうして「ただ一つの道」を選んでしまうかを知ることで、

 

 

他の選択肢を持つことができるようになるかもしれません。

 

 

 

身近な人でこのようなメッセージを必要としている人に伝えていただければ嬉しいです

 

 

 

是非ご覧ください!

 

 

 

 

 

you tube上で、

 


チャンネル登録&ベルアイコンをクリック


してくださると、


新着動画、お知らせが来ますよ!

 

 

 

 

 

 

 

みちよ

 

 

 

みちよのニコ生チャンネル お悩み相談ライブ!

 

 

 

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン

 

みちよのメルマガ