お金はエネルギーですが、

 

 

紙自体 や 鉱物自体 にエネルギーが宿っているのではなく、

 

 

人間の意識が、この「お金」というものに

 

 

沢山の意味を持たせていることで、エネルギー化している

 

 

ということです。

 

 

言ってみれば、このような「意味づけ」にエネルギーが宿っています。

 

 

 

お金自体が良いものでも、お金自体が悪いものでもなく、

 

 

それを「どう見ているか」の意味づけによって

 

 

エネルギーの質が変わるという感じです。

 

 

 

お金が欲しい、お金を持つ、ということに、

 

 

何かしら悪い感じ、ネガティブな感情を持つなら、

 

 

それは、そのように植え付けられたマインドからくるもので、

 

 

お金のせいではないんですね。

 

 

 

 

今一度、お金というのは ニュートラル だと思って、

 

 

今、あなたがどんな意識を持っているか、確認してみてください。

 

 

豊かになりたいのなら、このようなネガティブな「意味づけ」を

 

 

クリアにしてみてくださいね。

 

 

(明日に続く)

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

 

みちよのニコ生チャンネル お悩み相談ライブ!

 

 

 

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン

 

みちよのメルマガ