スピリチュアルな世界は、

 

 

目に見えない、聞こえないだけで、

 

 

いつでもわたしたちと繋がっています。

 

 

むしろ、繋がってない人はいません。

 

 

 

 

見えない・聞こえない、エネルギーの世界の中に、

 

 

わたしたちは、肉体をもった存在として生きています。

 

 

普段から、

 

 

見えないけど「ある」世界、

 

 

聞こえないけど「ある」世界

 

 

を意識していると、だんだんとそういった、

 

 

バイブレーション、波動を感じられるようになっていき、

 

 

自分もエネルギーの一部なのだ、

 

 

ということがわかるようになっていくんですね。

 

 

 

そんなことを「当たりまえ」にして生きると、

 

 

だんだんと、

 

 

見えない世界に片足突っ込んで生きるようになっていき、

 

 

スピリチュアルな感性も高まってきて、

 

 

むしろ、三次元でもバランスが取れるようにもなっていきますよ。

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

 

4月29日(金・祝) ワクワクを取り戻すセミナー!

 

5月7日 世田谷・スピマルシェ

 

 

みちよのニコ生チャンネル お悩み相談ライブ!

 

 

 

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン

 

みちよのメルマガ