おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

 

 

 

YouTube アップしました!

 

 

 

(※今まで、日曜日 16時に更新していましたが、

 

更新時間を変更し、18時になりました)

 

 

 

 

 

今回は、

 

 

「イメージングで引き寄せる方法」

 

 

です。

 

 

 

引き寄せにはいろいろな手法はあるのですが、

 

 

 

今回、わたしはビジュアライゼーション(イメージング)で

 

 

理想の家(海に近い家)を引き寄せました!

 

 

ということで、田舎移住決定です^^

 

 

 

 

最初から「家」自体を望んでいたわけではなかったのですが、

 

 

「自分の人生にはこんな要素が必要だな」

 

 

と思っていたものをイメージしていたら、

 

 

ほぼその通りの暮らしを引き寄せてしまったのです。

 

 

 

 

今回は、みちよ自身の引き寄せ体験から、

 

 

どんな風にするとイメージングで願いが叶うのか、

 

 

ということと、

 

 

ビジュアライゼーションの効果的なやり方、

 

 

引き寄せに大切なエッセンスをお伝えしています。

 

 

 

 

是非ご覧ください!

 

 

 

 

 

 

you tube上で、

 


チャンネル登録&ベルアイコンをクリック


してくださると、


新着動画、お知らせが来ますよ!

 

 

 

 

 

 

 

みちよ

 

 

 

4月29日(金・祝) ワクワクを取り戻すセミナー!

 

5月7日 世田谷・スピマルシェ

 

みちよのニコ生チャンネル お悩み相談ライブ!

 

 

 

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン

 

みちよのメルマガ