今日1日も、当たり前に過ぎていった…

 

 

だから、何も変わってないだろう、と思うかもしれません。

 

 

 

ですが、日々わたしたちは、

 

 

確実に変化しています。

 

 

それが、1日単位で切り取ると見えないだけです。

 

 

 

去年の今と比べてみてください。

 

 

大きく意識が変わっていませんか?

 

 

前よりも、楽になったな、と感じたりしませんか?

 

 

 

それは、日々エネルギーが変化した証拠なんですね。

 

 

1日1日はほんの少しでも、

 

 

わたしたちは、日常の様々な刺激を受けて

 

 

感じ、思い、考えています。

 

 

そんな 自然な心の活動 をしているのです。

 

 

 

 

なので、目の前の世界は同じに見えても、

 

 

ハートの中では変化ない日などなく

 

 

毎日変わり続けているのだと知ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

 

4月29日(金・祝) ワクワクを取り戻すセミナー!

 

 

5月7日 世田谷・スピマルシェ

 

 

みちよのニコ生チャンネル お悩み相談ライブ!

 

 

 

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン

 

みちよのメルマガ