おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

 

 

 

YouTube アップしました!

 

 

(※今まで、日曜日 16時に更新していましたが、

 

更新時間を変更し、18時になりました)

 

 

 

 

 

今回は、

 

 

「「怒り」の扱い方」

 

 

です。

 

 

 

「怒り」の動画は以前もUPしたことがありますし、

 

 

このトピックはよく話しています。

 

 

ですが怒りに気づいて吐き出したくても「出てこない」とか、

 

 

何度吐き出してもエンドレスで出てきて苦しい…

 

 

というようなお話も聞きます。

 

 

 

「アンガーマネジメント」というものがありますが、

 

 

怒りはマネジメントできるのでしょうか。

 

 

そして、怒りをコントロールすることは可能なのでしょうか。

 

 

 

先日のアカデミー賞での「ウィルスミス事件」を例に話しながら、

 

 

怒りとはこんな風に出てしまうもの、

 

 

そして怒りの本質を見ていくことで、

 

 

だんだんと怒らない人になっていきます…

 

 

ということをお話していきます。

 

 

 

 

是非ご覧ください!

 

 

 

 

 

 

you tube上で、

 


チャンネル登録&ベルアイコンをクリック


してくださると、


新着動画、お知らせが来ますよ!

 

 

 

 

 

 

 

みちよ

 

 

 

4月29日(金・祝) ワクワクを取り戻すセミナー!

 

みちよのニコ生チャンネル お悩み相談ライブ!

 

 

 

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン

 

みちよのメルマガ