スピリチュアルでは、

 

 

頻繁に「ゲート」とかいう言葉が出てきます。

 

 

 

「春分(宇宙元旦)、夏至、秋分、冬至にゲートが開く」

 

 

 

とか言われますが、

 

 

 

 

去年のその時期から何が変わったから見れば、

 

 

 

「ホントにゲートって開いてたの???」

 

 

 

ということがわかると思います。(なので惑わされないでください)

 

 

 

 

 

エネルギーの世界では、

 

 

天体的なアラインメントの影響を受けることもありますが、、

 

 

それより、最も大きく影響を与えるのは、

 

 

<自分の意識> なのですね。

 

 

 

 

よりよい日々、日常、人生を求める意識、

 

 

自分によいもの、よい経験を与えたいと願う意識が、

 

 

いうなれば、「自分自身のゲート」を開きます。

 

 

 

 

この世界に、

 

 

自分を幸せにする意識 

 

 

以上に、強い波動はありません。

 

 

 

 

なので、ゲートを”外側”にもっていかず、

 

 

心を幸せにすることに意識を置いておくだけで、

 

 

あなたの ゲート は勝手に開くのですよ。

 

 

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

 

 

 

 

みちよのニコ生チャンネル お悩み相談ライブ!

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン

 

みちよのメルマガ