あなたが、他者を見て「素敵だな」と感じる部分は、

 

 

実際は、あなた自身も持っている”素敵さ”なのですが、

 

 

自分のことは客観的に見られないので、

 

 

他者の中に素晴らしさを見つけられても、

 

 

自分の「それ」はわからないのです。

 

 

 

 

そういった意味では、

 

 

ある意味、他者の「素敵さ」を見ている時は、

 

 

自分の素敵さを見ている、ということになるのですが、

 

 

自分には「ない」と思ってしまっているので、

 

 

嫉妬や、怒り、自己嫌悪を感じてしまうのです。

 

 

 

 

あなたの中にある素敵さは、

 

 

自分では気づきにくくなっているからこそ、

 

 

そうやって、あなたの周りにいる他者から教えられるのです。

 

 

 

同じ波動の人が寄ってくるのは本当です。

 

 

あなたが「素敵」と思っている人があなたのそばに来るのは、

 

 

あなた自身が「素敵」な人だからなんですよ。

 

 

(明日へ続く)

 

 

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

 

 

 

 

みちよのニコ生チャンネル お悩み相談ライブ!

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン

 

みちよのメルマガ