(昨日の続き)

 

 

魂が喜びで設定してきた 自分や生きる環境 は、

 

 

人間レベルから感じたら、もれなく

 

 

試練

 

 

としか感じないかもしれません。

 

 

 

人間には、感情があるので、

 

 

あまりにもタフな状況は、「辛さ」として感じるからです。

 

 

 

でも、その「辛さ」も、そこに負けないだけの力があるからこそ、

 

 

設定してきていたりします。

 

 

 

その”設定”が辛すぎて、つい諦めたり、負けてしまったり

 

 

することもありますが、必ず乗り越えられるものなのですね。

 

 

 

感情では諦めても、

 

 

魂はけっして諦めません。

 

 

 

いうなれば、どんな時でも、

 

 

魂はあなたの味方

 

 

だということなんです。

 

 

 

あなたが、どんな思いをしても、

 

 

たとえ「自分なんか嫌い」になっても、

 

 

時には「死にたい」気持ちになっても、

 

 

それでも魂は、あなたが自分で乗り越えることを見守っています。

 

 

 

 

人生がどんな設定でも、

 

 

あなたは「愛されている」ということなのですね。

 

 

 

こんな、魂からの愛を感じ取って生きられるようになると、

 

 

目の前の人生も”試練”とは反対のほうに変わっていくのですよ。

 

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

 

 

みちよのニコ生チャンネル お悩み相談ライブ!

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン

 

みちよのメルマガ