今日はお金の話。

 

 

今日からお金を、

 

 

「自分の気持ち(感情)」と同じように扱ってみてください。

 

 

 

お金は、あるものを楽しんで遣う。

 

 

支払わなければならないものは、喜びで支払う。

 

 

喜びではない支出はやめていく。

 

 

 

 

というように、

 

 

お金をいい気分で遣ったり、大切に扱うんです。

 

 

 

お金に関しては、

 

 

ないことや、なくなること、遣うことにネガティブな感情を抱きがちですが、

 

 

自分の気持ちや感情も、

 

 

どうせ使うのなら、いい気分で使っていきたいですよね。

 

 

それと同じように、お金を扱うのです。

 

 

 

お金も気持ち(感情)も、同じくエネルギーです。

 

 

どう使うか、によって、それに引き寄せられてくるものも変わるのですよ。

 

 

(明日へ続く)

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

 

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン

 

みちよのメルマガ