(昨日の続き)

 

 

「心の在り方」 が目の前の現実を決めます。

 

 

意識は常に波動を発していて、

 

 

その意識と同一な現実を引き寄せるからです。

 

 

「思いが現実化する」というのは、そういうことなのです。

 

 

 

「お金がないから不幸だ、もっとお金が欲しい」

 

と思っていれば、

 

ずっと不幸で、お金が不足した現実になります。

 

 

 

もしも豊かになりたければ、

 

意識を反対にもっていかない限り、現実は変わりません。

 

 

今あるもので、豊かさを十分に感じてください。

 

味わってください。

 

楽しんでください。

 

 

 

足りない のではなく 足りている 意識が、

 

 

外側にも「足りている現実」を引き寄せてきますよ。

 

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

 

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン

 

みちよのメルマガ