(昨日の続き)

 

 

 

 

人生を変えよう!変えたい!と

 

 

なんらかしら行動しても、

 

 

 

結局意識が変わらないのなら、

 

 

人生は変化していかないので、

 

 

きっと「やっぱり変われない…」と、自己嫌悪感が増すだけです。

 

 

 

その反対に、

 

 

”気づき” が増えていけばいくほど、

 

 

日常が変化し、その結果として、人生が変わりますから、

 

 

「ゲーム」のようにやってみるといいでしょう。

 

 

 

気づきのヒントは、往々にして

 

 

<ネガティブな事象>の中に隠れています。

 

 

「どうしてこんなに苦しいのか」

 

 

「どうしてこの人がこんなに嫌いなのか」

 

 

「どうしてこんなに腹が立つのか」

 

 

という部分の答えを”自分の中”に探ると、

 

 

見えてくる「光」(=本音)があります。

 

 

それが ”気づき” なのですよ。

 

 

 

(明日に続く)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

 

 

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン

 

みちよのメルマガ