癒し…というのは、

 

 

誰かが「わたしが癒します!」とやるから起こるのではなく、

 

 

癒しの波長(=周波数)に自分自身を合わせること

 

 

(合わせようとすること)で起こるのですね。

 

 

要するに、”自分で”起こすのです。

 

 

 

波長を合わせる…というのは、意識を向けるということ。

 

 

 

 

普段から、どこのエネルギーに波長を合わせるか

 

 

で、いつでも、どこでも癒しが起こせます。

 

 

 

 

笑顔に波長を合わせてみる

 

 

楽しいことに波長を合わせてみる

 

 

ホッとするものに波長を合わせてみる

 

 

ワクワクすることに波長を合わせてみる…

 

 

そんなことをするだけで、

 

 

心が変わっていくのがわかるでしょう。

 

 

 

今日から、ゲームだと思って、

 

 

日常で、たくさん「素敵なもの」を見つけて、

 

 

そこに波長を合わせてみてくださいね。

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン

 

みちよのメルマガ